スポンサーリンク

福原愛への離婚請求と不倫の代償…親権が夫に渡る可能性も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/288380
報道によると、2人の子供を台湾に残したまま、話し合いに応じない福原に江氏がアクションを起こす形になった、ということだったが、江氏の対応を待っていたかのように、福原は次のコメントを発表した。
「江氏が協議の場についてくれたことに感謝しています。子供たちのために良い方法を選択したいと思いますので、温かく見守ってくださると幸いです」
2人の離婚で最も関心を集めているのが、台湾にいる2人の子供の親権だろう。
■親権の鍵は不倫行為があったかどうか
…「福原さんは現在日本にいて子供の世話をしておらず、また、日本で不倫行為をした事実が認められれば、福原さんに不利な判断、つまり、裁判官は、江氏が2人の子供の親権を持つという判断を下す可能性があります」

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3336031/
2021/04/24(土) 11:29:09

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました