スポンサーリンク

【実録】「試しに全員とマッチングしたら、彼氏ができました」コロナ禍に彼氏ができた人がやったこと

総合サイト
スポンサーリンク
どんどんあたたかくなってきて、ちょっとお出かけしたり、恋をしたくなる季節。でもやっぱりコロナ禍の状況はまだまだ安定していなくてまだ外出しづらいし、新しい出会いもなかなか機会がない。
そんな方のために、今回は「コロナ禍で、実際に彼氏ができた人」にインタビュー。
お話をうかがったのは、マッチングアプリ情報総合メディア「マッチングアプリなび」で編集長を務める柏木りさこさん。これまでに200以上のマッチングアプリやサイトを利用し、150人以上と出会ってきた彼女は、2020年の12月にTinderを通じて彼ができたとのこと。
マッチングアプリを知り尽くした柏木さんは「コロナ禍じゃなかったら、今の彼はできなかったかもしれない」と語ります。いったいなぜそう語るのか、出会いから彼ができるまでの過程を、根掘り葉掘りご紹介します。

◆一度、試しに全員とマッチングしてみた
正直、今の彼は「そこまで興味ないな」というところから始まりました(笑)。
使ったアプリはTinder。もともとは、日々たくさんのいいねが来る中から、アプリを使ってきた中でできた自分なりの基準をもとに、かなり選んでいいね返しをしてマッチングする派でした。たとえば「顔写真はなくてもいいけど、拾い画じゃなさそうか」「水商売の男性が得意ではないので、その雰囲気はないか」「経営者は合わない人が多すぎたのでやめておく」「今すぐ会いたいと書いて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました