スポンサーリンク

「川崎に来るしかない」改札からあふれる人…宣言初日、都民押しかけた神奈川

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20210426-OYT1T50065/

都内の男子大学生(20)は、友人2人と映画館「チネチッタ」に「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を見に来た。「新宿で見る予定だったが、休館になったので上映しているところを探して来た。休館中に見逃したくなかった」と話していた。
駅近くの商業施設を妻と訪れていた東京都大田区の男性保育士(27)は、「今は買い物をするにも家の周りの店が閉まってしまい、川崎に来るしかない。ただ、県境を越えていいものか……。日常の買い物すら悩んでしまう」と困惑していた。
2021/04/26(月) 11:35:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました