スポンサーリンク

深田恭子、妹からクレーム 仲良しの後輩・大野いとに嫉妬「本当に嫌なんだよね」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2191683/full/
さらに深田は「いとちゃんと仲が良くてインスタとかに『私の妹 いとちゃん』って書くと妹が本気でやきもちをやく。『それさ、本当に嫌なんだよね』と言われて」と苦笑い。深田から「焼きもちやかれているよ」と語りかけられた大野は「ぜいたくな話ですよね…」と恐縮しきり。そんな反応を見た深田は「だけど、いとちゃんは塩対応で…。なかなか愛を受け取ってもらえない」とぽつり。大野は「受け取ってます…。なんか恥ずかしくなっちゃって…。うれしいです」と赤面していた。


2021/04/26(月) 16:35:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました