スポンサーリンク

てんちむ15歳で初めてのタトゥー、20歳までに3箇所 「後悔…する時もあるね」と赤裸々告白

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/04/26410371.html
てんちむさんは「耳裏のタトゥー以外は色んなことを考えて入れた」としたうえで、「『自分は不便になってもいいから一生このタトゥーと付き合っていく』っていう覚悟があったとしても、その時から10年前後経って人間変わるわけだから、若いうちに入れることはあまりお勧めしないかもしれない。若い人はよく考えたほうがいいかもしれない。私は20歳超えてからタトゥーは入れてないから。家庭をもって子供ができてってなったりすると、もっといろいろ考えるんだろうなと思う」と説いた。
さらに、てんちむさんは「入れたことを今は後悔していない。それも自分だったと思う」としつつも、「何も入ってない人の身体を見て『いいな』と思うことも全然ある」「自分のタトゥーを見て後悔...する時もあるね」などと、複雑な心境を吐露した。
▼関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3334022/
2021/04/27(火) 08:48:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました