スポンサーリンク

ジャニーズWEST・藤井流星、女性のタイプを占われ「めちゃくちゃ恥ずかしい」JO1も占いで私生活が丸裸に!

総合サイト
スポンサーリンク
4月28日(水)の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・毎週水曜22時)では、ゲストの浜辺美波さん、藤井流星さん(ジャニーズWEST)、JO1らを番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度なしに“ガチ占い”します!
(C)フジテレビ
同番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師が街で出会った人たちを突然占い、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく、あるようでなかった新しい占い番組。ゲストの芸能人もスゴ腕占い師が一切の忖度なしにガチ占いし、彼らの波瀾万丈な人生物語に迫ります。
まず占われるのは、浜辺さんと藤井さんの2人。「(占いに)興味あります。ちゃんとした対面占いの経験はあまりないのでスゴく楽しみです」という浜辺さんに対し、藤井さんは「ぶっちゃけ、占い信用してなくて。当たるのかな?って感じです」と、占いに半信半疑の様子です。
今回占うのは星ひとみさん。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星さんは、藤井さんの顔を見てすぐさま性格を占い、家に抱き枕があって“むぎゅむぎゅ”していると鑑定。ジャニーズらしからぬクセを指摘された藤井さんは照れくさそうな顔になります。
また、星さんは浜辺さんに対しては「こう見えてSっ気が強い感じですが、恋愛になると、根っからのドM!」と言い、説明を聞いた浜辺さんは「わか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました