スポンサーリンク

ドランクドラゴン鈴木拓「あいつだけは絶対に許せねぇ」女優

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20210465049.html
「そんで、今でも忘れない、有名な女優さんですよ。バーッとお付きの方がいて。
(略)
「『あ、すいません!』って言ってもスーって歩くんで、しょうがないからちょっと斜め前に止まって、頭下げて『すみません、ドランクドラゴンの鈴木と申しますが。これからインタビューさせていただきますが、失礼のないように頑張りますんで、よろしくお願いします!』って言ったんです。そしたらオレの顔も見ずにスーッと通り過ぎながら一言『失礼なことがあるようだったら絶対にやめてください』って」
そんな女優の態度や、放ってきた一言に鈴木は激怒。「オレ、いまでもその女優許せないすからね。もうね、ほんとに大女優ですよ。活躍してます。絶対に許しません。あいつだけは絶対に許せねぇ」と興奮気味に語った。
2021/04/27(火) 14:38:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました