スポンサーリンク

ヌン活オタク必見!白金台「ステラート」に薔薇のアフタヌーンティーセットが登場♡

総合サイト
スポンサーリンク
期間限定! 優雅な薔薇のアフタヌーンティーで非日常なひとときを♡
もうすぐゴールデンウィーク! ですが、コロナウイルスの影響でなかなか旅行しづらいという人が多いのでは? そんな人に朗報です! 今回は都内で優雅に楽しめアフタヌーンティー情報です。5月1日(土)から白金台のレストラン「ステラ―ト」にて、美しく咲き誇る薔薇の花をテーマしたアフタヌーンティーセットが楽しめちゃいます♪ 素敵なアフタヌーンティを愛することを【ヌン活】なんて呼びますが、このGWはあなたもヌン活してみませんか?
気になるアフタヌーンティの内容は…?
写真を一目見ただけでもいい香りが伝わってきそうなほど、華やかでとても美味しそうですね! では、気になるアフタヌーンティの全貌をご紹介します!
【上段】薔薇の香りがほのかに香るマカロン・ムース・ヴェリーヌなど季節のスイーツ
【中段】バスクチーズケーキ、ガトーショコラ、ピスタチオのムース、苺のジェラート
【下段】タルティーヌ3種
【プレート】焼きたてのスコーン

薔薇をモチーフにした特別なスイーツから定番のケーキ、美味しそうな軽食まで豪華なラインナップを楽しめます。かなりのボリューム度でお腹も心も満たされそうです♡ 薔薇の香りがほんのり漂うスイーツ、気になりますね~♪ たくさん写真を撮っちゃうこと必至です!
さらに、店内もゴージャスな雰囲気に! オランジェリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました