スポンサーリンク

脈なしだと思ってたら脈ありだったことがある人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は久々に恋してる婚活中25歳です。
交際経験は少しありますが、自分からアプローチというものをしたことがなくとても恋愛というものに疎く苦手です。
今好きな人がいますが、
・毎回デートは誘ってくれる←脈あり?
・LINEはすれば返してくれる←脈なし?😞
・4回会ってる、次5回目←脈あり?
・他にも会ってそうな気配なんとなくあり←脈なし?😞
・仕事が忙しいアピール←脈なし?😞
・デートが毎回昼間短時間のみ(コロナ理由)←本当?脈なし?😞
現在こんなかんじです。
特にLINEが本当に微妙なかんじでただ苦手なのかもしれませんが自信持てず。ちょっと歳が離れているのでそれもあるのでしょうか…。

個人的には脈なしなんだろうなと思ってしまってるので、勇気が出るように脈なしだと思ってたら脈ありだったお話伺いたいです😞
2021/04/27(火) 14:32:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました