スポンサーリンク

「あだ名は家畜」いじめを受けた学生時代を経て、キラキラアイドルに「誰かの支えになれて嬉しい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.47news.jp/6182700.html
――「家畜」というあだ名だったとツイートにありましたが、それもいじめの一環だったんでしょうか。
【眠井れむ】そうですね。当時、今よりもずいぶん太っていたのがあだ名の由来で、授業中に先生が「ここの地域は家畜の生産が盛んで〜」などと話すたびにクラスで笑われていました。当時は自分の身なりにあまり拘っておらず、スカートも長かったですし、髪型もものすごくダサかったです。
――当時のことを知る同級生から、眠井さんの変化についてなにか言われたことはありますか?
【眠井れむ】「凄いね! がんばったんだね!」というポジティブな意見もあれば、「どうせ整形でしょ」、「変わっても可愛くない」などと裏で陰口を言われたこともあります。
(略)
――眠井さん自身、アイドルになるためにどんな努力をしましたか?
【眠井れむ】15kgのダイエットと、二重整形。それと自分に似合うメイクの研究をしました。
2021/04/29(木) 14:04:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました