スポンサーリンク

毛穴レス美肌を偽装できた。ケイトの新作UVジェルが最強すぎる【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
ケイトの新作は毛穴レス肌偽装UVジェル【今夜もベスコス VOL.143】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はケイトの新作UVジェルについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






目の下の影やクマが消える!レフ板パウダーがプチプラなのに優秀すぎ【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



マスク生活の強い味方!
今日は一歩も外出しないという日にも、軽くお散歩する時も毎日欠かせないのが日焼け止め。スキンケア後のUVケアはもう習慣化していますが、ファンデを塗るという行為が面倒で仕方ない。Withコロナのマスク生活で、ノーファンデの楽さに気づいてしまったんです。日焼け止めを塗るだけでキレイな素肌を偽装できたら〜なんて思っていたら、まさにこのわがままな私の願いを叶えてくれる名品に出合ってしまいました。
ケイトから5月に発売されるUVジェル「ケイト プロテクションUV」(¥1,540)です。こちらなんと、日焼け止めで有名なアリィーとの共同開発した商品で、こすれに強いスーパーフリクションプルーフ機能付き。SPF50+/PA++++とUVカット

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました