スポンサーリンク

「社内アナウンスで女性に告白したい」 30代男性の相談に「絶対嫌です」など厳しい声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=116099
スレ主は職場に好きな女性がいるという30代の男性。会社で放送担当をしていることもあり、”社内アナウンスでサプライズ告白”をしようかと考えているそうだ。同僚に相談したところ、「いいねーと言ってもらっています」とした上で、
「女の人は社内アナウンスで告白されたら、どうですか?」と、前向きな調子で経験談や意見を求めた。

スレッドの回答は、女性からの激しい拒絶や、「やめておきなさい」という反対意見が殺到した。
「私は無理。絶対無理。好きだった相手でも冷めちゃう。それ、告白する側の自己満足ですよ」
「絶対嫌です。ある意味公開処刑。告白なら、二人だけできちんとして」
「いいねーって同僚も悪ふざけとしか思えない」
2021/05/02(日) 11:45:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました