スポンサーリンク

出川哲朗、マリエ「島田紳助枕暴露」から1か月――「大激怒している」!!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://taishu.jp/articles/-/94094?page=1
「実は、出川さんは現在も、マリエさんの告発に大激怒しているといいます。暴露動画から1か月経ちますが、出川さんは周囲の関係者に対し、マリエさんの告発行為に怒っていることを明かし、その理由として、自分に仕事でかかわる人たちにめちゃくちゃ迷惑がかかってしまって申し訳ない、と話しているといいます。
4月9日に事務所社長の名前で出したコメントにしても、事の経緯、コメントを読む限りは事務所サイドが出川さんを守るために出したように思えますよね。しかし、実際はそうではなく、出川さん本人が、マリエさんが告発したようなことは“マジでない”と断言し、怒りも露わにしたので、しっかりと否定するコメントを出した、ということのようなんです」

4月9日のマセキ芸能社のコメントを受け、4月11日にマリエはインスタグラムを更新。「そうですその日の打ち上げの出来事でした。私は嘘をつきません」と投稿しているが……。
「出川さんが“本当にそんなことはなかった”と主張しているのは、番組の打ち上げにはめちゃくちゃたくさんの人が参加していたからだそう。
大勢の関係者がいる席で枕営業を推奨するような言動をするわけがない。出川さんサイドは15年前だろうが、そんなことは絶対になかったと断言できる、と。
本当

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました