スポンサーリンク

田中圭 20年以上つきあいのある先輩俳優に謝罪「ずっと心の中でダセェと思っていました」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/01/kiji/20210502s00041000132000c.html
「旬君とは21年くらいの関係で…。先輩として慕っていて、尊敬もしているんですけど…。15、6年前、スタッフさんとうれしそうに飲みに行く旬君を、僕はずっと心の中でダセェと思っていました。その時、僕は何て浅はかで足りてない男だったのかと、今はすごく反省しています。あの時から見習うべきでした。また、一緒にお酒を飲みに行きましょう。すみませんでした」と、画面越しに謝罪した。
加藤も「田中君は座長になってったんだろうね。そういう仕事が増えてきたんだね」と語り、田中も「初めて座長として挑んだ『おっさんずラブ』。皆とコミュニケーションを取りまくろうと思っている時期ですから。スタッフさん後輩、はじめ、全部飯代出していて、僕の残高は69円になりました」と語った。
2021/05/02(日) 11:50:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました