スポンサーリンク

登坂広臣「もう役者はやらない。おなかいっぱいです」…インタビュー

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210430-OHT1T51053.html
(略)でも僕、もう役者やらないんです。これ、はっきりいっておきます。映画をやらせていただいた経験は大きかったと思いますが、役者はもうおなかいっぱいです」
14年に「ホットロード」で報知映画賞で新人賞を受賞。一昨年にも「雪の華」で好演を見せていたが、何か嫌な思いでもあったか…。
「いや、いい思い出ばかりです(笑い)。役者を経験したからこそ思ったんです。お芝居をやって楽しさももちろん分かるし、その倍、倍、倍以上に大変さも感じましたし、経験したことで『自分ってアーティストで生きているのが好きなんだな』って気づかされました。報知さんから新人賞をいただいているのに役者をやらずにスミマセン。またやりたくなるかもしれませんが…。その時は会見で『あの時はウソつきました』とか謝罪します(笑い)」
2021/05/01(土) 14:16:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました