スポンサーリンク

嫌いな人が態度を改めたら受け入れられますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長文失礼します。
私は職場のAさんが嫌いで必要最低限のコミュニケーションで仕事をしてきました。それでもストレスがすごく退職しようと思い上司に相談をしたところ、私以外に数人同じ理由で退職を申し出ていると言われ、Aさんを移動させるからと引き留められました。
しかしAさんが移動を拒み、自分はこの仕事にやりがいを持っている、態度を改めるから。とそれで一度様子を見ることになりました。
正直Aさんの態度が変わったところで、もう嫌いなAさんとうまくやっていく自信がありません。
なにか近い経験がある方がいればお話お聞きしたいです。
2021/05/02(日) 21:30:55
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました