スポンサーリンク

河川敷封鎖も…侵入のBBQ客は逆ギレ「うるせえな」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000214919.html
河川敷でバーベキューをしていたグループに話を聞くと…。
バーベキューをしていた人:「(Q.河川敷が閉鎖されているのは、ご存じ?)知っているんですけど、禁止ではなかった。自粛ということで、やってもいいのかなと」
バーベキューをしていた人:「相手しなくていいよ。何、お前」
突然、別の男性が割り込むと…。
バーベキューをしていた人:「(Q.来ている理由を伺っていた)お前らに話さなきゃいけないの、それ」「(Q.話せる範囲で)話したくねえから、あっち行けよ。邪魔くせえな」「(バーベキューしていた理由は?)うるせえな、話したくねえんだよ。あっち行けよ、邪魔くせえな」
2021/05/04(火) 09:37:03

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました