スポンサーリンク

益若つばさ、金髪姿で入学式参加への批判に「これが私のノーマルヘアー」 育児にも「苦労してなんぼというイメージ」と指摘

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2105/06/news098.html

益若さんは「保育園や幼稚園から上がるときは、子どもよりも親が(周囲に)見られている」という考えから、小学校の入学式には黒髪姿で出席したと説明。しかし中学校については「学校側も親を見るんじゃなくて、子どもの個を大切に見てもらえる」と判断した他、「仕事柄これが私のノーマルヘアー」「多国籍の親御さんもたくさんいるので、正直髪色は普通の学校より関係ないかも」との考えを抱いていたため、金髪のままで式典に臨んだのだと持論を展開します。
2021/05/06(木) 17:53:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました