スポンサーリンク

¥550で買える韓国のパウチコスメ「スティモン」天才か。瞳が超キラキラに【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
マスクメイクにおすすめなキラキラコスメ【今夜もベスコス VOL.151】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はスティモンのリキッドアイシャドウについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!
瞳がクリアに見えるきらめきグリッター
Withマスク生活を、少しでも気分を上げる方法。それはやはり、メイク! 目元に華やかさをプラスする、キラキラコスメにどハマりしています。
以前ご紹介したヴィセのアイシャドウ、アディクションのリキッドアイシャドウに続き、最近のスタメンがこちら。
パウチコスメで話題の韓国コスメstimmung(スティモン)の「リキッド アイ グリッター YS」(¥550)、カラーはGL002です。シルバーとブルーの大粒ラメがチラチラと輝く、ベースがノーカラーのリキッドアイシャドウです。
下まぶたにちょこっとのせるのが今の気分で、マスクをしていても印象的に仕上がります。 下まぶたにいれることで、グリッターのキラキラが反射して瞳がクリアに見える効果も。しかも、ベースがクリアなので手持ちのアイシャドウの上に重ねやすく、気分を変えたい時にひと役買ってくれます。
のせてからしばらくするとピタッと密着し、全くヨレ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました