スポンサーリンク

いったいいくら!? 夫が買った高くてムダなモノ!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=103203
「早起きして練習、試合もこなすからと道具一式&ユニフォームも揃えた草野球。2年経ちましたが、試合やってるの見たことない」
「資格取得講座のテキスト。宅建やら社労士やら簿記やら1つじゃなくて資格のフルセット。60万円しました。もちろん、そこから1つも資格取っていません」
「マグロ解体ショーで夫が買ってきた刺身。大トロだったか、それ以上の希少部位だったか、ポケットティシュくらいのちっっっさいパックで6000円!! 怒りのあまり、味、わからなかった!」
「私の機嫌取りのために買ってくる、センス悪いバッグ」
2021/05/08(土) 00:42:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました