スポンサーリンク

加藤綾子アナ「菅さんの言葉からは意味が分からない」と批判

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/10/0014314667.shtml

菅首相が「人流については減らせることができたと思っています」と“成果”を強調。
「これ以上期間を延ばすことはなかなか難しいと思った。デパートとかはコロナ対策をしっかりやっていただいている所であり、『なぜ休業』という意見も強くあったのも事実です」と答えるやりとりが流れた。
この映像の後、加藤は「今週から宣言延長となりますが、菅さんの言葉からはその意味が分からない。本当は感染者も人流も減らさなければいけないと思うんですが、そこで成果が出ている、と言っていたら伝わらない」と批判した。
2021/05/10(月) 21:42:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました