スポンサーリンク

不倫相手は“禁断の女性” 数カ月に一回、ズルズルと…関係を絶てない男の懺悔告白

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/05121100/
あるとき、多忙な日々が続いていた裕大さんは、仕事が一段落したのを機に代休をとった。娘たちを保育園に連れていき、帰りになんとなく義母の自宅に寄ってみようと思いつく。店からすぐの自宅マンションを訪ねると、義母は「あら、久しぶり。元気だった?」と迎えてくれた。
「『二日酔いがひどくて迎え酒してたのよ、あなたも飲む?』って。朝っぱらから飲んでいる自由さに心惹かれましたね。つい僕も一杯やってしまって、また義母と関係を持ってしまった。娘の夫と関係をもつなんて、あちらもどういう考えなのかと思ったけど、おそらく義母は何も考えていない。そういう人なんです。いろいろ深刻に考えているのがバカバカしくなるほど、刹那的で楽天的。そこに言いしれぬ魔力があるというか」
「だけどこれ、人としてダメですよ。わかっているんです。とんでもないことだって。でも義母は僕たちの関係について、まったく何も言わない。行くと受け入れてくれる。それだけなんです。悪魔なのか女神なのかわからない。2歳になった娘たちは本当にかわいい。娘たちのためなら自分の命も惜しくない。妻に知られたら、彼女は平常心ではいられないくらい心が乱れ、絶望するに違いない。そう思っているのに、時間がたつとふらふらと義母のところ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました