スポンサーリンク

芸能人夫婦の素敵なエピソード教えてください!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近SKY-HIのオーディション番組に出ていた橘慶太さんが素敵すぎて調べてみる奥さまの松浦亜弥さんとの素敵なエピソードが多く萌えてしまいました。
結婚発表時の松浦亜弥さんのコメント
「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。」

まわりに迷惑をかけないように交際を発表するのは結婚のタイミングで、など芸能人として素晴らしいと思います。
昨年三人目が産まれた時の橘慶太さんのコメント
『日本で一番バキバキに歌って踊れる3児の父を目指します。笑 これからもどうぞよろしくお願い致します!』
萌えすぎてキュン超えてギューーーーーーーンっと夫婦でファンになりました!

キュンキュンなるような芸能人夫婦の素敵なエピソード教えてください!!!

2021/05/13(木) 10:20:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました