スポンサーリンク

「ブルゾンちえみ」こと藤原しおりがメイク動画が潔い…! 「大胆なアイラインの引き方」「底見えパレット」など見どころ満載だよ

ビューティー
スポンサーリンク
ブルゾンちえみ改め、藤原しおりさんがYouTubeにメイク動画を公開。2021年5月13日に投稿し、わずか1日で再生回数は20万回越え、急上昇ランク入りも果たしています。
「どすっぴん」から「毎日メイク」への過程は必見。
プロっぽい手つきや豪快なアイライナーの入れ方など、めちゃくちゃ見ごたえがあるんです~っ!
【とにかくたくさん「手」を使います】
動画冒頭、潔いすっぴんで登場した藤原さん。
まずは
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました