スポンサーリンク

いくらあれば過去の辛い事を水に流せますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
少し長くなります。ご了承ください。
主の母は、主が小学校高学年から中学生の頃に病気で入院や通院をしていました。
その為に病院近くに引っ越し、主は転校しました。
その学校のクラスメイトは文房具をみんなはA店で買っていたのに、私はB店で買うように言われていました。
母としては家の近くにB店文房具屋さんがあるよと言ったつもりだったようです。
しかし、子供だった主にはB店で買うか買わないかの2択を迫られているように感じました。
1度はA店で買って欲しいと言いましたが、結局 買ってもらえず、それ以上は言えませんでした。
スポブラやブラも何度も言ったけど、学校の女性の体育の先生に注意されるまで買ってもらえませんでした。
母は病気の為に主のの話を聞く事もままならず、正常な判断ができなかったようです。
わざとでは無いですが主としては辛い思いをしました。
それを母が今になって謝りたいと言ってきました。
もちろん、その当時に戻ってやり直すことはできないので、その時に買ってあげられなかった分をお金で渡したいと言われました。
いくらなら許してくれるか金額を考えてくれと言われています。
皆さんは、いくらが妥当だと思いますか?
2021/05/13(木) 23:45:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました