スポンサーリンク

先手必勝!ストレスを抱える前にロクシタンの3層美容水で先回りケアを

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ロクシタン イモーテル リセットトリプルエッセンス、ヴァーベナ UVフレッシュボディローション
イモーテル リセットトリプルエッセンス
イモーテル リセットトリプルエッセンス 150mL 9,900円、50mL 4,950円(税込)
紫外線や大気汚染、睡眠不足に心のストレス…現代社会は肌にとってもストレスがたくさん。さらに、マスクの擦れや日中の寒暖差など、肌環境はますます過酷な状況に。そんな日中の肌ストレスを先回りしてケアする、救世主のような美容水がロクシタンより新登場です。
ストレスと戦う表皮の美肌菌と肌バリアに着目。肌を健やかに保つヒケツは、美肌菌のバランスを崩さないこと、高いバリア機能を保つこと。その土台を整えてくれるのがこの3層のエッセンスです。
瞬時にキメを整えて肌を柔らかくほぐすオイル層、バリア機能の低下をリセットしてコラーゲンの生成をサポートするオイル層、美肌菌の栄養となるビーツ由来の糖分を配合したウォーター層。肌のうるおいバランスに着想を得た、約2:8のオイル イン ウォーター設計になっています。
3層が混ざりあうようにシェイクして、お肌にシューッとスプレーするか、手に取ってじっくり馴染ませて。乱れがちな肌環境に多角的にアプローチして、ストレスに翻弄されない肌へと導きます。
しっかりうるおうのに、ベタ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました