スポンサーリンク

今田耕司 コブクロ黒田不倫騒動で持論 「いい恋愛の歌、歌っている方、全員不倫してますよ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/15/kiji/20210515s00041000327000c.html
今田はさらにコブクロが恋愛ソングを多く出していることにも触れ「恋愛に燃えてるからこそ、詞が書ける」とし「いい恋愛の歌、いっぱい歌っている方いるじゃないですか。全員不倫してますよ」と主張。「あの年齢でいい恋愛の新曲を書いてる方、やってるって」と繰り返し、「偏見?ひがみ?オレだって、メチャクチャ怖い嫁がおるわけではないもん。鬼嫁でエエわ、くれ」と独身芸人の「アローン会」会長として、結婚願望を口にした。
さらに杉村太蔵(41)は「この際、コブクロには最高の浮気の曲を作ってほしい」と言うと、なるみが「ジャケット写真、陣内クンにしたらエエわ」とツッこみ、大爆笑。
2021/05/15(土) 15:18:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました