スポンサーリンク

5億年ボタン押しますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
5億年ボタンを押すと、食べることも寝ることも出来ず何もしなくても不老不死状態で生きられる何も無い空間に飛ばされ、そこで5億年ボーッと過ごさなければならないことになる。5億年経過すると、5億年間苦しんだ全ての記憶が消去され、元の場所へ戻り、100万円を手に入れることができる。5億年の記憶は消えるため、押した本人はボタン押して、すぐに100万円を手に入れた様な錯覚に陥るが、実際は恐ろしいほどに長い5億年を過ごしている。」と言うものです。説明がややこしいため、詳しくは5億年ボタンで検索すると出てきます。
さて、皆さんは5億年ボタンを押しますか?
主は、5億年過ごす間の記憶が無くなるにしても、もし何らかのバグで5億年生きる方の自分の魂が自分のメインになってしまったらどうしようなどと考えてしまうので押せません(;;)
2021/05/17(月) 19:23:01

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました