スポンサーリンク

【独占密着】日向坂46・加藤史帆初ソロ表紙撮影の裏側♡大好物の○○も大公開!

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam7月号のカバーガール♡かとしに密着!
今ノリに乗ってる日向坂46の加藤史帆こと「かとし」がCanCam7月号で初のソロ表紙に挑戦♡ それを記念すべく、かとしの表紙撮影日に密着!今日のリアルコーデから、表紙の衣装決め、大好物の〇〇を食べる姿にほっこりetc.…ここでしか見られないかとしが目白押し。本当にかわいすぎるかとし、みんなに見てほしい!
かとしの今日の私服は?愛用ブランドも♡
「ちょっと暖かくなってきたということで、あみあみにしました!私服はMOUSSYで買うことが多く、このあみあみもMOUSSYでGETしました」
今回の衣装候補はコチラ!
「ギンガムチェックかわいい!まだどの衣装になるか決まってないので、楽しみで〜す!
1コーデ目お着替え完了!
「ギンガムチェックと大好きなデニムで、ガーリーだけどカジュアルでかわいいです♡」
1コーデ目の撮影が終わり、一緒に撮影したクマさんを「頑張ったねえ〜」とバシバシ叩くおちゃめなかとし。2コーデ目はどんなコーデなのかワクワク!
2コーデ目は大人かわいく♡
「2コーデ目はこんな感じで〜す。ピース!大好きなギンガムチェックと色の組み合わせとか、アクセサリーがいっぱいついているのもめっちゃかわいいです♪」

「2コーデ目は、寝っころがったり、素で笑ったりして、本当に素の表情が見えると思います」
撮影終了〜!取材の前にお

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました