スポンサーリンク

大沢たかおの清原和博化が止まらない!「JIN」南方センセイの面影はどこへ?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/289416
そんなかつての細マッチョの色男は、同い年で現役引退前の清原和博みたいな巨漢に変貌を遂げていた。5月14日発売のフライデーにその近影が掲載されている。
頭とほぼ同じ幅の太い首に、大きくビルドアップされた大胸筋と上腕二頭筋はピチピチの黒いTシャツを今にも引きちぎらんばかり。黒いマスクを装着した怪物みたいな男が大沢だと気付く人は周囲にいなかったという。もちろん、この変貌には役者としての理由がちゃんとあるのだが……。
「大沢は役者としての自分の限界を感じ、16年ごろから引退を意識し、約2年間休業していました。その時にオファーを受けたのが映画『キングダム』の王騎将軍役。大沢はその役に新しい可能性を感じたそうです。そのためにまず始めたのが肉体改造でした」(映画製作会社関係者)


2021/05/21(金) 22:35:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました