スポンサーリンク

ジプシーした末に出会えたもの【美容関連】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんのジプシーした末に出会えた美容に関するものが知りたいです!
結局これに戻ったとか、なんだかんだこればっかり使ってるでもOK!
情報交換がしたいので肌質等も一緒に記載してくれると嬉しいです!
肌質はそれぞれなので合う合わないあると思いますが、ワイワイ楽しく語りたいです。
私はフェイスパウダー迷子になってましたが、
なんだかんだNARSばっかり使ってます。
いざなくなりそうになると不安になってリピしてます。
サラサラ感が良くてついつい触ってしまう程スベスベになります!
ちなみに付属のパフは使いづらいので少し硬めのブラシがオススメです。
肌質は混合肌で夕方にはドロドロになりがちなお肌です。
2021/05/23(日) 08:03:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました