スポンサーリンク

あなたも言っているかも? 待ち合わせに遅刻している人から言われたイラっとくる一言に共感の声続々

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/news-article/8659661
投稿主は、森 真梨乃(@mori_marino)さん。恋人と待ち合わせをしていた際、約束の時間を大幅に過ぎているにも関わらず相手から連絡がなかったという。心配した森さんは「大丈夫??」と連絡するも、これに対する返信が「大丈夫だよ~!」の一言。
これを受けて、森さんはTwitterに「約束の時間を大幅に遅れていて音沙汰もない相手に『大丈夫??』と連絡するのは『今おまえはどこで何をしていてわたしはここであと何分待てばいいのか教えてください』という意味であって『大丈夫だよ~!』という返信を求めているわけじゃねえんだ!!!!!!!!」と心の叫びをつづっていた。


Twitterの反応
2021/05/25(火) 00:53:20
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました