スポンサーリンク

旦那が浮気未遂、みなさんどうする?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
相席屋に行って女の子と連絡先交換。
遊びたい!いつ会える?と誘うが予定が合わず未遂に終わっていた。

キャバかガールズバーの女の子とも連絡先交換。
今友達と飲んでるから来てよー!と誘うも
女の子は仕事(お店)だから無理と断られるも、何回か誘っていた。

男友達の家で遊んでいた時、奥さんの女友達もいたらしくグループLINEができた模様。そこから個人的にその女にラインし、
今友達と遊んでるから来てよ!と誘うも断られて未遂に終わる。

全て未遂で終わってますが、遊ぶ気マンマン、出会いの場に行っていたこと等、ショックでした。
慰謝料とれる内容でもないし、子供も生まれたばかり、、どうすればいいか頭回りません。
2021/05/25(火) 21:09:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました