スポンサーリンク

「アイドルメイク」ってどうやるの?ドルオタ直伝・透明感肌&うるみEYEの作り方【動画あり】

総合サイト
スポンサーリンク

ミス慶応2020準グランプリ、現在CanCam it girlとして活躍中の横山キラさんが、初心者でも簡単にできる「アイドルメイク」を伝授♡ というのも、横山さんは、元乃木坂46の白石麻衣さんの大ファンというアイドルオタク!このメイクを攻略すれば、アイドルのような透明感のあるツヤ肌×キラキラEYEに近づけるはず!
ドルオタ♡横山キラ流「アイドルメイク」4つのポイント!
①透き通るような艶肌

横山さんも既に2本目に突入したポール&ジョーの化粧下地は、アイドルの中にも愛用率が高いんだそう。保湿成分が入っていて乾燥知らずでオススメです!
5点置きした下地をETVOSのブラシで優しく中心から伸ばしていきます。
ファンデーションはコスメデコルテ♡ プレゼントでいただいたもの。肌をきれいにしながら肌悩みをカバー♪こちらも5点置きし、下地の際に使ったブラシで優しく伸ばしていきます。ちなみにカラーは自分の肌色よりワントーン明るいものを使うのが◎。アイドルのような透明感のある肌に近づくことができます。
POLAのパウダーコンシーラーで気になるところをカバーし、コスメデコルテのフェイスパウダーを顔の中心から外側に薄く広げたら、アイドル風ツヤ肌の完成!
②平行眉

セルヴォークのほんのりピンクがかったアイブロウパウダーで優しい印象に。斜めにカットされたブラシで眉尻から塗っていきます。眉

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました