スポンサーリンク

摂食障害で辛い思いをされている方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が原因で拒食症になりました。
そこから、数年 過食と拒食を繰り返している状態なのですが、
自分が痩せへの執着を捨てることが出来ない限り、
この苦しみは続くのかと 食に振り回される日々に、
心の底から疲れ果て、絶望しています。
摂食障害の方には 何十年と長く患っておられる方、
日々 本当に壮絶な生活を送っておられる方、
それぞれに とても辛い思いをされている方たちが、
たくさんおられることと思います。
みなさんの辛い思いを吐き出して、
ちょっとでも 楽になりませんか。
こうして折り合いをつけている、など、
摂食障害との上手い付き合い方などもあったら、
お話お聞きしてみたいです。
よろしくお願いいたします。
2021/05/26(水) 00:36:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました