スポンサーリンク

『有吉ゼミ』大食い企画の“大量食べ残し”に批判「フードロスやばすぎ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/282542
…結局、ギャル曽根と益子は見事に完食。コーラの一気飲み芸で知られる渡辺は途中でコーラを注文したのが災いしたのか、スープ400グラムを残してタイムオーバーしたものの健闘した。一方、小倉は1キロしか食べられず。2.6キロも残ってしまった。

同番組の大食い企画には、このところ「もったいない」との声がちらほら出ていた。視聴者からは、あまりに大量に〝残り〟が出てしまったことに怒りの声が出ている。
《大食いなんだから普通以下しか食べれない人呼ぶの無駄枠》
《そもそも辛くて食えない物を無理矢理食わせたり、大食いで食べきれない量を出す事自体が、この番組の酷いところ》
《散々SDGs唱えときながら大食いチャレンジでフードロスしまくる有吉ゼミやばすぎ。せめて食い切れるゲストだけ呼べよ》
2021/05/27(木) 10:21:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました