スポンサーリンク

人生諦めた理由(ガチ)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からずっと生粋のいじめられっ子で、同級生だけでなく先生や習い事先やいとこにもいじめられてきたくらいのすごいいじめられっ子で、幼稚園〜大学でのいじめも全部耐えてちゃんと大学卒業してから自分を変えたくて海外に留学したら留学先で過去1酷いイジメにあってとても辛かったけど同時に自分はそう言う気質なんだな!と清く人生諦めることができました。
ちなみに親も同じようにどこ行ってもいじめの標的にされてるタイプなのでしっかり遺伝受け継ぎました。その場にいるだけで存在自体が人をイラつかせる何かがあるみたいです。本当に諦めました。今は親の連絡先しか知らない引きこもりです。
みなさんの人生諦めた理由ききたいです。
このトピではネタや人生諦めた〜とか言いながら普通の生活送れてるのは無しでお願いします。
2022/10/30(日) 08:49:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました