スポンサーリンク

門倉コーチ「失踪直前」ブログの中身 コメント欄には心配相次ぐ「どうかご無事で」「祈ってます」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/05/27412536.html?p=all
プライベートでは動物好きで愛犬家としても知られ、夫人とともに動物愛護活動を行なう一般社団法人の代表も務めていた。21年1月には、以前の飼い主から虐待を受けていた柴犬「ポン太」を保護したことをブログなどで明かし、大きな注目を集めた。
ネット上には次のような声が相次いでいる。「わんこ達待ってるよ、帰ってきて!」(略)「いい話しか聞かない人だからほんと心配」また、退団前最後に更新した5月13日のブログにも、「無事を祈ってます」「どうか、どうかご無事で」などと心配や激励のコメントが相次いでいる。
http://girlschannel.net/topics/3394351/
(↑関連トピ)
2021/05/27(木) 20:17:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました