スポンサーリンク

お金か顔、どっちを選ぶ?|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.14

総合サイト
スポンサーリンク
全国民のものだったガッキースマイルが、とうとう1人のもとへ…。「2021年中に入籍完了したら200万円GET!」という父娘バトル真っ只中の、ライター・ルーシーです。婚活日記について、詳しくはこちら「結婚がすべてじゃない時代だからこそ「結婚」してみたい。|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.1」を読んでみてくださいね。
とうとう来月26歳。「大好きなビール、辞めます!」
前回は、胸の高鳴りを感じてしまった令和男子デートをお届けしました。今回は、結婚相手に求める条件として「お金」と「顔」、どちらが妥協できない?論争について考えてみたいと思います。






へ~今どきモテ男子って、こういうことか!|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.13


CanCam.jp(キャンキャン)



ミレ二アル世代は、見た目派23%:派73%
女子会で、たびたび論題に上がっている「お金はあるけど顔は好みじゃない」VS「顔は好みだけどお金はない」人、結婚相手にはどちらを選ぶべきかというハナシ。あなたの意見はどちらですか?
ルーシーアカウント(Instagram)調べ
ルーシーの知人である10~20代未婚女性(41人)の意見は、上のようにわかれました。さすが現実主義者が多いと言われる、我々世

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました