スポンサーリンク

出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/11/02449427.html
絵莉さんは1日夜に「将来なってほしい人間像」というブログ記事を公開し、「やっぱり妊娠中や出産直後っていろいろ行動に制限かかるからこういうときに浮気率上がるんだろうな~」と意味深にコメント。
絵莉さんは「辛い、痛い思いをするのは女だけ」と嘆き、「本当この時期のパートナーの行動で今後の生活変わるよね」と指摘。
さらに絵莉さんは息子に語りかける形で、「君はそんな男になるんだよ。筋の通った男になりなさい。ダサい生き方は許さないからね」と呼びかけ。「女性子どもに手をあげたりしたら絶縁です。一度決めたらやり通してください」と再び意味深につづっていた。
2022/11/02(水) 13:28:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました