スポンサーリンク

彼氏との食事が楽しくない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長文すみません。
付き合って1年になる彼氏がいます。付き合いたての頃からぼんやりと思っていたのですが、最近になって彼氏との食事が楽しくないなとはっきり思うようになりました。
彼氏はすごく少食というわけではなく、1回量は平均的な男性並みだとは思います。ブランチに定食くらいの量を食べたら、しばらくは何も食べなくていいという感じです。例えば、デートでランチに彼氏はラーメンと半チャーハン、餃子を半分づつ食べて、その2~3時間後にカフェに行こうと提案すると「さっき食べたばっかりだからいらないよ~。行きたいなら行ってもいいけど、俺はなにもいらないよ。見てるだけね。」とやんわりと拒否されます。ランチをしたら、夕飯もいらないと言われるか食べてもつまむ程度のものです。それなのに、深夜とかにお腹が空いたと言ってインスタントラーメンを食べたりしています。
付き合っているだけなら、それでもまぁいいかなとは思います。彼氏の事は食事の事抜きで見たら本当に尊敬できるし、優しいし、食事以外の価値観はぴったりです。しかし、私は一緒に美味しいものを楽しみたいので、価値観の違いや身体の違いだとは重々理解していますが、食事を絡めて彼氏を考えると将来が見えません。想像しても楽しいなとは思えません。
彼氏との食事が楽しくないなと思う方はいますか?将来は考えられますか?
2021/0

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました