スポンサーリンク

無意識のその一言がNGです。付き合う前の好感度ダダ下がりLINE3選

総合サイト
スポンサーリンク
恋愛においては、たかがLINE、されどLINE。なんともなしに送られてきた一言で「この人いいな」と思うこともあれば「やっぱりないな」と思うこともある。付き合う前、まだ相手がどんな人だろうと思っている頃だと、なおのこと一言一言が大事になってきます。
今回は「付き合う前の男性から来た、やっぱりこの人やめようかな…」と思ってしまうLINEを20〜30代の女性たちに調査。その結果をいくつかピックアップしてご紹介します。
 
「なんでもいいよ!」

「以前、ごはんを食べにいこうという流れになってお店決めるときに、最初からなんでもいいで丸投げされた。別に私が決めても全然いいんですけど、向こうが考える気がゼロなのはちょっと…。付き合う前からこうだと、付き合ってからも何もかも丸投げされそうな気がして、そこでフェードアウトしたくなりました」
男性からすると「女性の好みに合わせる」「女性が行きたいところに行くのがベスト」「どうせ女のほうが店に詳しいだろ」などなど「良かれと思って」やっている可能性がありますが、これはお店選びの手間をすべて丸投げしているのと同義です。
もちろんどちらがお店を選ぶべきというセオリーはありませんが、せめて最初くらいは丸投げではなく、候補を出す、調べる…くらいは欲しいもの。初回から女性に完全丸投げは、「付き合ってからも結婚してからも、いろんなことを全部丸投げされそ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました