スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの5/31~6/6週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 おひつじ座「水分補給を忘れずに」
活発に動き回ることになりそうなので、水分補給と保湿で潤いを。今週は努力が報われるシーズン。しかし同時に、次の道に進むことを考えていくべきタイミングでもあります。恋愛、勝負事は◎なので、思い切って進んでも大丈夫。ラッキーアイテムは、マイ水筒。
 
■3位 ふたご座「情熱を持って物事に取り組む」
努力すれば叶うでしょう。情熱を持って。今週の仕事運はかなり好調。しかし、報酬目当てに取り組んでしまうと、あとあと人間関係に亀裂が走る予感。恋愛ではお互い喜び多い一週間になるでしょう。ラッキーアイテムは、ローズマリー。
 
■4位 かに座「結婚運が良いとき!将来を考えて」
結婚運が良いとき。将来のことを真剣に考えてみて。時間をたっぷり使って恋人とイチャイチャすると良い一週間です。やや優柔不断になりがちなので、早めにスケジュールを決めて楽しみましょう。ラッキーアイテムは、マフィン。
 
■5位 さそり座「

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました