スポンサーリンク

勝俣州和、芸能界を35年生き抜くも…超大手事務所から「消すぞ」と言われた過去

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/09/kiji/20220609s00041000473000c.html
(以下抜粋)
実業家・西村博之(ひろゆき)氏から「でも、先輩が言ったことが間違いで、干される可能性もあるじゃないですか?」という問いかけがあった。
これに勝俣は「それはね、こっぴどく叱られたことは何度もありますよ。どえらいデカい事務所の人に“消すぞ”って言われて。よく頭が真っ白になるって言うじゃないですか?本当に何にも見えなくて、全部が真っ白になりますよ。政治的に強い事務所のトップに“消すぞ”って言われたときは、呼吸も止まりますよね」と衝撃の告白。
2022/06/09(木) 22:10:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました