スポンサーリンク

男性の集団が怖い

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から男性の集団が怖いです。
一部の男性ではありますが、集団の近くをある程度若い年齢の女性が通り過ぎようとすると(特に人通りが多くない場所)、急に静かになって通り過ぎる女性を変に品定めみたいなことをしたり、やたら見てきたりしてきませんか?
主は特別美人でもなんでもなく、服装も派手ではないですが、ただある程度若い年齢の女ってだけでその様な不快な思いをすることがよくあります。
以前実家に住んでいた時、住んでいたマンションの外壁工事をしていた現場作業員の数人の前を通り過ぎた時も、わざと聞こえる様な声で、「ドキドキしちゃうだろーーっ!!」とからかうように言われたことがあり、とても不快でした。
最近も、近所の建物の工事が始まったのですが、この前マンションのエントランスを出て歩いていたら何か視線を感じ、その先を見ると、現場のところで休憩中の作業員5〜6人がこっちを凝視していて本当にゾッとしました。
場所的に必ず通らなければいけないところなので、それから毎回家の出入りに勝手にストレスを感じるようになっています。
身近な友達には自意識過剰と思われそうで話しにくく、ここで同じような経験をした方がいたらお話しできたらと思いトピを立てました。
2021/05/31(月) 15:50:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました