スポンサーリンク

大坂なおみ 全仏オープン2回戦の棄権を表明「辞退することがベスト」 精神的な悩みも吐露

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2021/06/01/kiji/20210601s00028000167000c.html
大坂はSNSで「私が意図した状況ではない。みんながパリでの試合に集中するには、辞退することが、トーナメント、他の選手、私にとってベストと考えた」などと投稿した。
さらに、2018年の全米オープン以来、精神的な部分で悩んでいることも明かした大坂。「今はコートから少し離れますが、その時がきたら、ツアーと協力して、選手、報道陣、ファンにとって、良くする方法を話し合いたいと思います」とした。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3403453/
2021/06/01(火) 08:20:46

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました