スポンサーリンク

彼氏のことを完全に信用できない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1年半付き合っている彼氏がいるのですが、未だに完全に信用できないです。
褒められてもお世辞で言ってるんだろうなあとか、影で浮気してたらどうしようとか、いつか冷められるのかなとか、そういったネガティブなことばかり考えてしまいます。
こうなったのは、元彼に浮気されたり、私自身傷つきやすい所があるので、疑心暗鬼になっているんだと思います。
今日、彼氏に自分が不安なことを言ったら「俺、信用されてないんだ。悲しい」と言われ、いつか冷められてしまうのではないかと不安になりました。
自分で疑ってしまうのも辛いし、彼氏も私に不安なことを言われると信用されてないんだと悲しむので、このような性格を直したいです。
どう直せば良いのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。
2021/06/01(火) 21:19:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました