スポンサーリンク

YouTubeの「100日後に食われるブタ」が話題 ひろゆきも大絶賛「伸びます」「賭けてもいい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://ytranking.net/blog/archives/52700
しかし、のほほんとした雰囲気とは対照的に、動画の終わりには毎回「食べられるまであと〇〇日」というカウントダウンが。
動画の概要欄には「カル様が食べられるまでの何気ない日常です」と綴られており、100日後の死が予告されているのです。
これは、昨年ツイッターで話題となった『100日後に死ぬワニ』を彷彿とさせる設定です。

このチャンネルは、匿名掲示板『2ちゃんねる』の創始者で、“論破王”としても知られる「ひろゆき」(登録者数95万人)にも「伸びます」と絶賛されています。
ひろゆきは、『100日後に死ぬワニ』が自然と話題になったのと同様に、「日数が進めば進むほど、割と勝手に話題になっちゃう」と分析。
「しかもあのブタ可愛いじゃないすか」「全然ありだと思います」と褒めました。
2021/06/02(水) 09:11:03

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました