スポンサーリンク

THE FIRST BOYS GROUP AUDITIONを語りたい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
Huluや朝の情報番組スッキリで放送されている
オーディションを観てる方と語りたいです。
参加者は全員実力派揃いで他のオーディションと比べると難しいのでは?と思う一からの作詞作曲、ダンスを作るクリエイティブ審査も仲間と協力しながら挑んでいく姿には感動させられました。
主催のSKY-HIさんも参加者をよく見ていて、審査をしながら一緒に踊ったり涙したり、彼をよく知らなかったのですが、とても魅力的な人だと感じました。
見ていてとても見応えのあるオーディションだと思います。
観ている方がいたら皆さんで語りましょう!
2021/06/03(木) 12:13:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました