スポンサーリンク

小林礼奈 4歳娘と外食中「遅えんだよ!」圧迫され 食事途中で席追われ店出る

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/05/0014390650.shtml
「熱いし量が多いから食べるのに時間かかっていて、30分ぐらいかな?けどまだ三分の一ぐらい残っていて食べ途中だったんですよね。。」と子連れの状況を説明したうえで、「もうすごくファミリーに『早くしろ』と急かされたので居づらくなり食べ途中でしたが、お店を出ました」と記した。
待たせたのは15分くらいで、自分たちも席につくまで同じくらい待ったといい、「そんなに怒るほど待ってないだろ!!!お店出る時も『おせえんだよ』って娘の前で言われて なんか、、、あんな他人に酷いことを平気で言う親が自分の親だったら最悪だなって思ってお店を後にしました」と記した。
2021/06/05(土) 23:09:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました